ナンバーショット!THEイナズマ戦隊 上中丈弥さんはサービス精神の塊。愛情のセールスマン①

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

  

 

THEイナズマ戦隊 上中丈弥さん

 猫先生が実際にライブを見たナンバーショットの出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。

 

 

 

今回は、THEイナズマ戦隊上中丈弥さんです。

ライブを見た印象は、あっつい〜熱い男です。上中さんは。

 

 

上中丈弥さんの命式はこちら

THEイナズマ戦隊 上中丈弥 1978年11月12日生まれ 男性の命式

 

 

日柱 戊寅

月柱 癸亥

用神 偏財格

  

 

用神「偏財格」

用神とは、その人の生き様や仕事の向き合い方など、人生の「選択の基準」となるものを示します。

上中さんの用神は、偏財格です。

 

 

サービス精神の塊。愛情のセールスマン

用神「偏財格」は、とにかく人を喜ばせたい、楽しませたい、世話を焼きたい。

そのためによく動く。

フットワークは軽いです。

 

 

 

人を喜ばせて、楽しませて、世話を焼いて、一番満足したいのは、実は「自分」

私のハッピーで、あなたも楽しいでしょ?win-winでしょ?みたいな感じ。

やりすぎると、愛情の押し売りでウザがられるのが玉にキズ。

奉仕的なのは嫌な偏財格。

自分にも利益になる方を嗅ぎつける嗅覚は鋭いです。

 

 

 

「つい世話を焼きすぎちゃう」人は、偏財格かもしれません。

ウザがられる前に、一歩引く。

普通の人ならそれくらいで、ちょうどいいです。

 

 

 

上中さんは、暑苦しく(いい意味です)燃える男。

ステージの上から、俺たちの歌を聞いてくれーーーー!!!楽しんでってくれーーーー!!!って圧がすごい。

目力も!!!

それを「ウザい」と表現するなら、「ウザ」さを極めて、上中さんらしさ、に昇華しています。

 

 

 

次回は2008年〜の運気

上中さんの経歴と2008年からの運気の流れを紐解いていきます。