京都大作戦!マキシマムザホルモンのナヲさんがリア充な理由①

こんばんは。四柱推命家の猫先生です。

  

 

 6月29日(土)京都大作戦2019

お天気怪しいですね。晴れて晴れて晴れて。

 

 

猫先生が実際にライブを見た京都大作戦の出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。

 

 

マキシマムザホルモンはパッと見、怖そうで悪そうに見えます。

ナヲさんとダイスケはんのMC、もう、なんて言ったらいいか・・・好き。

MCでは笑って、ゴリゴリの演奏とデス声を魅せる、ギャップが素敵な人たちです。

 

 

今回は、マキシマムザホルモンの女声とドラムのナヲさんの命式です。

 

 

女性が欲しいもの全部持ってるナヲさん

ナヲさん超リア充ですよね?

好きなことを仕事にして、人気バンドで、ライブチケットは即ソールドアウト。

ミュージシャンの仲間や先輩たちに愛され、兄弟仲が良く、家庭もあって子供二人に恵まれ幸せそう。

とはいえ、ゴロゴロ寝てるだけ楽して幸せが降ってきた、ではありません。

やるべき時に、やるべき経験の積み重ねをしている。

ナヲさんのリア充な理由を、四柱推命で読み解いていきます。

 

 

ナヲ さんの命式はこちら

マキシマムザホルモン ナヲ  1975年12月16日生まれ 女性の命式

 

日柱 丙申

月柱 戊子

用神 偏官格

 

 

 用神「偏官格」のナヲさんは責任感が強く、信頼で人と繋がれる

用神「偏官格」聞き覚えが・・・

 

 

前回のブログで取り上げた、10-FEETのTAKUMAさんも用神「偏官格」です。

nekosensei88.hatenablog.com

 

 

ナヲ さんとTAKUMAさんは、持ってる星に共通点あります。

そういえば、二人の雰囲気、少し似てる部分ありませんか?

 

 

ナヲ さんのこれまでの経歴をWikipediaと、公式HPからザッと拾ってみました。

ja.wikipedia.org

 

 

1998年 東京都八王子で結成

2006年 シングル「恋のメガラバ」発売

2008年 自身のブログで入籍発表

2009年 妊娠により当面ライブ活動休止を発表

2010年 長女出産

2015年 妊活休業(ライブ活動)を発表 

    封印ツアーそれでは皆さんマタニティ

2016年 二女出産

2017年 南米ツアーブラジルチリ メキシコKNOTフェス

2018年 ライブ活動休止(ダイスケはんヘルニア)

2019年 ライブ活動再開 京都大作戦

 

 

ナヲ さんの運気の流れを、10年ごとにみていきます。

 

 

2003年〜2012年

この期間は、仕事が安定的に乗ってくる、緩やかに右肩上がりに成長する時です。

そして女性の場合は、結婚運、夫や子供との関わり、家庭との縁が深まる運気でもあります。

 

 

ナヲ さんは2008年に入籍を発表し、2010年に長女を出産してます。

四柱推命でみると、ナヲ さんとナヲ さんの夫は性質が似ていて、繋がりが深い夫婦とでています。

ぶつかる時は激しいかもしれません。

とはいえ、お互いのことがよくわかるから、協力できたら最高の理解者です。

夫婦で協力して、家庭と、ツアーで各地を飛び回るバンド活動を両立されるナヲ さんが伺えます。

 

 

この期間は、仕事運が最高にいいです。

だから休むって、葛藤はあったかもしれません。

もっとライブやりたいやりたい、って思ったはず。

そうは言っても、この運気の間は、妻や母親としての生活にウェートをおくと、後々プラスになります。

 

 

 

休む前には、「封印〜それでは皆さんマタニティ」ツアーで、ファンにナヲ さんのバンドマンの姿を焼き付ける。

用神「偏官格」らしく、積極的に体を動かし生き様を見せる。

そして責任感の強さもあらわれてます。

だから、ファンも仲間も離れず、復活を信じて待ってくれます。

 

 

次の運気は2013年〜2022年

2013年からの運気は、ナヲ さんが第2子を授かるために、妊活休業(ライブ活動)した時期も含まれます。

妊活、妊娠、出産を経て、帰ってきたナヲ さん。

パワフル鋭い面白いMC(もちろんドラムも)は健在で、海外ツアーも敢行。

ナヲ さん運気の波にノリに乗ってます。

次回のブログで、ナヲ さんの2013年〜2022年の運気について、紐解きます。