2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都大作戦!マキシマムザホルモンのナヲさんがリア充な理由②

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 明日は京都大作戦初日。 猫先生が実際にライブを見た京都大作戦の出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。 前回に続き、マキシマムザホルモンの女声とド…

京都大作戦!マキシマムザホルモンのナヲさんがリア充な理由①

こんばんは。四柱推命家の猫先生です。 6月29日(土)京都大作戦2019 お天気怪しいですね。晴れて晴れて晴れて。 猫先生が実際にライブを見た京都大作戦の出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。 マキ…

京都大作戦!10-FEETタクマさんは弱き者を見捨てない人②

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 京都大作戦!10-FEETタクマさんは弱きものを見捨てない人①の続きです。 nekosensei88.hatenablog.com 猫先生は、10-FEETのライブは何度も足を運んでいます。 まぁ、なんて言うか、好きです。 タクマさんが持つ…

京都大作戦!10-FEETタクマさんは弱き者を見捨てない人①

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 京都大作戦2019タイムテーブルが発表されました! 今年は4デイズ。チケットは全日程完売です。 チケットが取れた人は、幸運です! 2018年の京都大作戦は、豪雨の影響で中止になりました。 今年は、天候に恵ま…

父の日ギフトを贈る、父親が嫌いな人〜毒親との関わり方の正解

今週のお題「おとうさん」 おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 父の日ギフトを贈る、父親が嫌いな人 今日は父の日。 父の日のギフト贈ろうぜ! 家族のために頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを表そうぜ! 街を歩けば、デパートのショーウィ…

毒親との関わり方〜正解は自分の中にある

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 父の日ギフトを贈る、父親が嫌いな人 明日は父の日。 父の日のギフト贈ろうぜ! 家族のために頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを表そうぜ! 街を歩けば、デパートのショーウィンドウやポスター。 ネット…

生きづらい人はマイルドヤンキーに学べ。孤独を手放し、味方を増やす

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。 辛い辛いと言ってる人には、誰も関心がない 程度や種類は違えど、嫌なこと辛いことは誰にでもあります。 「大変な思いをしているのは自分だけ・・・」 と考えたことがある人は、世の中に大勢いるはず。 とはい…

両親とサヨナラした日〜迷いと決断

8年前、両親へサヨナラ、を告げた。 傷つき悩みを繰り返し、迷って迷って、決断した。 今思い返しても、この決断は良かった、心から思う。 小学生の頃、父は、よそのお父さんと何となく違う、と思ってた。 なんか怖い、のだ。 父は銀行員で毎晩帰りが遅く、…