四柱推命とライブとHSP6 「悪くない」も「良」とできる幸せ

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

 

 

2020年になりました!

四柱推命では、年の変わり目は節分を過ぎてから。

2020年がスタートしました。

 

 

今年は庚子。

一滴の水が山頂へ落ち、山を下り川を流れて海へ注ぐように。

今年始めたことは、たとえ小さな一歩だったとしても、

続けていれば、大きな成果となるでしょう。

 

 

 

「悪くない」も「良」とできる幸せ

例えば、「大きな病気が早期に見つかった」

と聞いて他人事ならば「何はともあれ、早期で良かったですね」と思いますよね。

 

 

ところが、自分ゴト、となると

「良かった」

とできるか

「大きな病気にかかってしまった。ガーーーン。ついてない・・・」

とできるか、2パターンに分かれます。

「良かった」と思える人は、幸せを感じやすい人です。

 

 

今日、悪くなかった。

悪かったこともあるけどいいところもあった。

私の人生悪くない。

「悪くない」も「良」とできると幸せです。