京都大作戦!ACIDMAN 大木伸夫さんは財と地位を築く崇高な錬金術師①

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

  

 

京都大作戦2019  ACIDMANは〇〇っぽいを感じない独特な世界観

 

猫先生が実際にライブを見た京都大作戦の出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。

 

 

ACIDMANの音楽は、宇宙・生命・愛・死生観・平和・物理・宗教・化学を感じさせる、有機物的で無機物的な世界です。

 

 

ギターボーカルの大木さんは、ライブのMCで、平和を願う思いを宇宙や星の話とからめて、丁寧につとつと語ります。

話が深くなると、照れ隠しか「大木の宇宙ネタですハイハイ」と自らツッコミ、笑いをとって会場の空気を「軽く」してくれます。

ギターを持ち、スポットライトを浴び、語るあなたはズルい。

カッコよすぎます。

 

 

 

今回は、ACIDMANのギターボーカル、大木伸夫さんの命式を紐解いていきます。

 

 

大木伸夫 さんの命式はこちら

ACIDMAN 大木伸夫 1977年8月3日生まれ 男性の命式

 

日柱 壬辰

月柱 丁未

用神 正官格

 

 

圧倒的なオーラの秘密は生まれ日にある

大木さんは魅ごう日生まれ。

「魅ごう」とは、昔の中国の言葉で「北斗七星で最も強い光を放つ星」のことです。

四柱推命では、この「魅ごう日」生まれを、圧倒的オーラのある人と見ます。

「魅ごう日」生まれの有名人は、例えば安室奈美恵さん。

 

 

 

性質的には、威厳、聡明、高貴を意味します。

そして、正反対の意味も含み、冷酷、暴虐、粗暴、災い、を暗示します。

 

 

ACIDMANの音楽は、 〇〇風、〇〇に影響されている、〇〇っぽい、という表現が当てはまりません。独創的です。

 

 

 

そして大木さんの高い理想をメンバーに厳しく求めたことで、音楽も存在感も人気も進化し続けています。

厳しすぎてバンド内の風通しが悪かった時期もあるようですが、今ではメンバーは大木さんへの感謝の発言をされています。

 

 

  

大木さんは、独特なACIDMANの世界観を作り上げ、フロントマンとして圧倒的オーラを放ちます。

そして先を見据えた聡明さで、必要とあれば冷酷にもなれるリーダーです。

魅ごう日生まれらしい生き様です。

 

 

 

 一目で「財」のパワーが強いとわかる命式

大木さんの命式は、お金のニオイがします。フフフ富富富。

先祖や両親から引き継ぐ財産もありますが、大木さんは、自力で地位を築いて財を作ります。

お金にするのが、上手です。

 

 

 

とはいえ「莫大な財産が欲しい」と願う人ではありません。

正官格は「お金目当て」になると、実力が発揮できない用神です。

やりたいことや目指す理想のための行動は惜しまず、コツコツ丁寧に、が正官格の成功の近道です。

そして「公平さ」を求めるので、「割りに合わない」のも嫌いです。

 

 

 

徹底して戦略を練り、好きなことをお金にする計画や算段ができます。

その中で、「世界平和のため」のような「高い理想」を内包しています。

自分の志を踏みにじるようなお金の作り方はしません。

圧倒的なオーラを放ち、自ら財と地位を築く、崇高な錬金術師です。 

 

 

 

次回は、大木さんの経歴に照らして、運気の流れを解説します。