京都大作戦!マキシマムザホルモンのナヲさんがリア充な理由②

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

  

 

 明日は京都大作戦初日。

猫先生が実際にライブを見た京都大作戦の出演者を、これまでの経歴を四柱推命の運気の流れに照らし合わせて、その人の魅力を分析します。

 

 

 

前回に続き、マキシマムザホルモンの女声とドラムのナヲ さんです。 

nekosensei88.hatenablog.com

 

 

 

2013年〜2022年 

現在は、この運気の中を走ってるナヲ さん。

 ナヲ さんの持つ用神が強くなるパワー全開の10年です。

この「強さ」は、よくも悪くもなる、振り幅が激しいです。

兄弟とは喧嘩しやすくなる時期ですが、ケンカしても元に戻れる信頼感はあります。

仕事運はイケイケです。

 

 

この期間に、ナヲ さんは第2子妊活のための休業を発表しました。

→ナヲ さん妊活 インタビュー記事はこちら

st.benesse.ne.jp

 

 

「二人目、産ませて」メンバーにお願いした

と、↑の記事にありました。

ナヲ さんご自身の幸せやバンドが長く続くために、勝気な運気に乗って、プライベートも仕事も、自分の望みを叶えていくのは、さすが偏官格です。

 

 

バンドメンバーに女性がいて、長く続けていたら、妊娠出産のタイミングが出てくるのは当たり前です。

妊娠出産は、医学でもどうにもできない「年齢」のリミットがあります。

 

 

妊娠や出産が妻にどれだけ負担がかかるか、ナヲ さんを間近に見ていたら、他の男性メンバーにも理解が深まります。

ゴリついてオラついた音とルックスと、家族とか仲間とか絆とか、ホンワカ人間味の、ギャップが素敵なマキシマムザホルモン

ライブ活動休業で困ったことはあったかもしれませんが、バンドの魅力は増えました。

家庭を感じさせないストイックなレジェンドもいいけど、家庭の匂いがするバンドも親近感があっていいよね。

 

 

家庭も仕事も両立できるバンドマンは男性だけ、って今の時代おかしいでしょ?

妊活休業、男性メンバーが協力する、平成〜令和の時代にマッチしたスタイルです。

  

 

仕事や権威、地位的なものを象徴する運気

ナヲ さんのバンドマンとしての実績に加えて、女性が職業としてバンドを続けていくパイオニアとしての地位が確立します。

 

 

妊活休業の間も、2015年ドラゴンボールZ復活の「F」に楽曲起用やTVや雑誌、イベントなど、ライブ以外の仕事は精力的でした。

  

 

そして2016年に次女出産。

2017年は南米ツアーをしています。

動きや移動と相性が良い運気なので、海外ツアーはピッタリです。

 

 

落ちる人は落ちる運気。ナヲ さんは違った

実はこの期間の運気は振り幅が激しいです。

落ちる人は落ちて、上がる人は大きく上がるという時期です。

普段とは違う思い切った行動をするには、バクチ的になります。

ナヲ さんは、運気に乗って、望む方向へ進める方です。

 

 

それは、2012年までの運気にコツコツと地道に過ごしたから。

2012年までは、計画的に長期展望のビジョンを、基礎固めする運気でした。

ナヲ さんは、バンドが順調な時期にもかかわらず、結婚出産というプライベートで望むものを、後回しにせずに着実に手に入れました。

その結果、2013年〜2022年は仕事を全力に推し進めて大丈夫だったんです。

 

 

今の運気は2022年まで続く

仕事面では、今以上に活動の幅が大きくなるはず。

規模より、バンド活動のアイデアや新しい視点、新たなジャンルなど、思ってもみなかった展開をします。

例えば、子育てと両立しやすい、などナヲ さんの理想のスタイルでやれる仕事が増え、活躍のチャンスは広がります。

そういえば、シーチキンのCMしてましたね。

バンドマンがシーチキンって意外ですが、この運気ならではの新展開。

 

 

ナヲ さんがリア充な理由

四柱推命的にみると、やるべき時に、やるべき努力や決断をおろそかにしない人は、いずれ、望むものを必ず手に入れます。

飛躍のタイミングで、サラリと波に乗れるんです。

ナヲ さんの経歴と20年の運気の流れを照らし合わせると、まさにそうでした。

リア充な理由は、シンプルに努力の積み重ね。

努力は、欲しいものを手に入れるための行動力、と捉えるといい感じです。

 

 

京都大作戦が無事に開催され、皆さんが事故怪我なく帰宅できますように!