四柱推命とライブとHSP⑤思いが重い、になると悩みへ変わる

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

 

 

思い、が重い、になると悩みへ変わる

悩みだったり願いだったり、誰でも何かしら

「こうなったらいいな」は持っています。

いい仕事に就きたい

お金がもっと欲しい

夫・妻が〇〇だったらいいのに

思い通りになっていない現実を、

ギリギリと悔しがり

その思いをすでに実現している誰かに嫉妬したり

毎日イライラするほど現実を恨めしく思ったり

思いが重くなると、ダークネスなオーラを放ち始めます。

運気も人もお金も心の健康も離れていきます。

 

 

思い通りにならない、前提でいると楽になれる

全ての悩みのタネは、思い通りになっていない現実。

思いが重すぎる人は、「思い通りにならないのが当たり前」

を前提にしてみよう。

 

 

思い、は軽く。

こうなったらいいな〜は、軽く願ってる方がうまくいきます。

 

 

吉凶禍福、動より生ず。

いいことも悪いことも、動きが起こす。

何もしなければ、何も変わらない。

動いて、風を起こそう。

軽く願って、軽く動いて、運をモノにしよう。