アラフォー独身キャリア女性で、1年以内に彼ができた人

おはようございます。四柱推命家の猫先生です。

 

 

アラフォー独身キャリア女性で彼氏希望

アラフォー独身キャリアを邁進、遊びに充実。

一見、何不自由なく、現状に満ち足りていそうな人。

実は、彼が欲しいと思っていて、できれば結婚もしたいのですが・・・

と相談されることが数件続きました。

 

 

 

「私のところへ相談に来た人の中で」という

かなり限定的で狭いくくりですが、

1年以内に彼ができた人には共通点があります。

 

 

 

1年以内に彼ができた人の共通点

それは

事前の問い合わせや、予約時のやり取りの返信が早い

ことです。

 

 

  • 申し込みます
  • 申し込みません
  • こういう事情で検討中です
  • 今繁忙期で忙しいので、◯月中に改めてご連絡します
  • ◯日に振り込みます
  • 振り込みました

 

 

など、どんな内容でも、ひとまず、その日の内に連絡がありました。

 

 

 

縁を掴むコツ

何にしても、相手がある場合

「先延ばししない」ことは

縁を掴むコツなのかもしれません。